写・Shin・ライフ

よさこいの写真や草花、お散歩写真などをのせていきたいと思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第2回 YOKOHAMAよさこいArts“彩響” その2

12月4日、横浜市の都筑公会堂で開催された、第2回 YOKOHAMAよさこいArts“彩響”の続きです。
今回も写真掲載は、演舞順ではありません。

初めは、夏舞徒さんです。

ちばYOSAKOIでは新作披露の日は行けませんでしたので、今回見ることができてよかったです。

kabuto saikyo2011 001

kabuto saikyo2011 002

kabuto saikyo2011 003

kabuto saikyo2011 004

kabuto saikyo2011 005


次は、ぬまづ熱風舞人さんです。

numazu saikyo2011 001

numazu saikyo2011 002

numazu saikyo2011 003

numazu saikyo2011 004

numazu saikyo2011 005

numazu saikyo2011 006


続いて、疾風乱舞さんです。

shippuranbu saikyo2011 001

shippuranbu saikyo2011 002

shippuranbu saikyo2011 003

shippuranbu saikyo2011 004

shippuranbu saikyo2011 005


そして、子鳩子兎横浜百姫隊さんです。ホストチーム、ご苦労様でした。

hyakki saikyo2011 002

hyakki saikyo2011 003

hyakki saikyo2011 004

hyakki saikyo2011 005

hyakki saikyo2011 006


演舞の間にはゲストの澤田勝紀.勝紀会ガールズさんによる津軽三味線の演奏と、
同じくゲストのドリーム夜さ来いオフィシャルチームさんによる演舞、そして、高知県観光特使の扇谷ちさとさんに
よる正調よさこいのワークショップがありました。

syamisen saikyo2011

doriyosa saikyo2011 001

doriyosa saikyo2011 002


最後に、全員による総踊りが行われました。アンコールにより一度踊り、盛り上がりました。

ranbu saikyo2011


その後、チームごとの記念写真撮影がありました。こんなのもよいサービスですね。

今回は昼の部だけの参加でしたが、次は夜の部にも参加してみたいと思いました。


次は、ファイナルよさこい後にアップの予定です。




テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

  1. 2011/12/07(水) 21:03:28|
  2. 彩響
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ファイナルよさこい2011 上總童組さん | ホーム | 第2回 YOKOHAMAよさこいArts“彩響” その1>>

コメント

撮影していただいてありがとうございました。

照明が入ると雰囲気があっていいですね。

かっこいいショットありがとうございます。
個人的にオープニングの番傘の後ろの私の手綺麗~とほれぼれしているところです!!!
ありがとうございました。
  1. 2011/12/09(金) 09:22:41 |
  2. URL |
  3. やちママ@夏舞徒 #QE0JeW2U
  4. [ 編集 ]

やちママさん、今回もコメントありがとうございます。
今回は、写真少なめでしたが、見ていただいてうれしいです。

オープニングの写真は、暗めでしたがとてもきれいだったので
カシャとしたうちの1枚です。

来年度も本新作の写真を撮らせていただきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

  1. 2011/12/09(金) 20:22:15 |
  2. URL |
  3. koutaro34 #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

お礼が遅くなりました。

暗いオープニングで、必死に
番傘を開いていた、私です。

しばらく、見ていただくのは間があきますが、
またよろしくお願いします!
  1. 2011/12/13(火) 00:59:55 |
  2. URL |
  3. あゆまま@夏舞徒 #-
  4. [ 編集 ]

あゆままさん、訪問とコメントありがとうございます。

新作をステージで見られてよかったです。
ほんと、来シーズンの開始が待ち遠しいです。
ますますの活躍、期待していますね。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

  1. 2011/12/13(火) 23:16:57 |
  2. URL |
  3. koutaro34 #-
  4. [ 編集 ]

初めまして。
振付・構成をしております、やちあいといいます。
3枚目にバッチリ色鮮やかにうつしていただきました。
今更ながらですがおやちゃい村での沢山の写真も拝見したところです。
本当にありがとうございます。
オープニングの手が綺麗と喜んでいるのは私の母です。

お礼が遅くなりました。
今年も夏舞徒を宜しくお願いいたします。
ありがとうございました。
  1. 2012/01/30(月) 17:35:22 |
  2. URL |
  3. やちあい@夏舞徒 #QE0JeW2U
  4. [ 編集 ]

やちあいさん、はじめまして。
母子で訪問とコメント、ありがとうございます(^^)

おやちゃいの写真も見ていただき、とてもうれしいです。

夏舞徒にとって、今年はさらに飛躍の年になりそうですね。
今年もたくさんの写真を撮らせてもらいたいと思いますので、
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
  1. 2012/01/31(火) 14:11:03 |
  2. URL |
  3. koutaro34 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koutaro34.blog100.fc2.com/tb.php/169-da15159d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

koutaro (koutaro34)

Author:koutaro (koutaro34)
生まれも育ちも群馬県。
最近は、Canon EOS 7Dを中心に使っています。
「よさこい」の写真を中心に、草花や心をひかれたものごとを切りとった写真を掲載していけたらと思っています。
リンクフリーです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

スーパーよさこい (140)
東京よさこい (63)
たかさき雷舞 (23)
よさこい陣屋まつり (9)
ちばよさこい (28)
かわさき楽大師 (27)
湘南よさこい (18)
よさこい光が丘 (35)
彩夏祭 (27)
坂戸よさこい (19)
新横黒船祭 (4)
ハマこい踊り (11)
横浜い〜じやん (1)
ドリーム夜さ来い (8)
ひのよさこい (13)
大江戸ソーラン (3)
ところざわ元気フェスタ (19)
草加よさこい (18)
おやちゃい村 (8)
ファイナルよさこい (18)
彩響 (2)
東京マラソン (3)
坂戸民商まつり (2)
ワカバウォーク (4)
丸広百貨店 (5)
スポーツ (2)
花・植物 (11)
日記 (1)
雑記 (2)
未分類 (40)

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

